【2017.04.30】DM非公認レポート

DM 非公認大会レポ
場所:トーナメントセンター バトロコ水戸店
参加人数:15人
使用デッキ:ドロマーコントロール

1回戦:赤単ビート 〇

特記すべき内容が無いので割愛します。

2回戦:青白サザン ×

ほんっっっとに勝てない()

シド立てながらウィニー並べていって、ラフルル込みのワンショットされて負け。

ハヤブサで翔天をブロッカーにできたので1ターンだけしのげました()

3回戦:赤緑t青黒ジャクポ ×

ダイス貼って構えてたはずが、にこるんが降臨して死亡。

ドルマゲのニトロと同じように、ハンドを大量に削られるのはかなり痛手ですね。

つらい。

4回戦:赤白バイク 〇

オリオティス立てて、そのままダイス貼るまでゆっくりしていってね。

バイク相手はダイス貼れた時点で勝ちのようなもんなので、これ以上は割愛します。

サザンとハンデスについての回答はもう少し考えてみることにします。。。

 

どろん

コメントを残す