【調整会】参加予定のCSと6月の調整会スケジュール

今回参加を予定しているCSをカレンダーに追加しました。

①DM超ガチCS@TCバトロコ柏駅前店【受付開始予定日:6/1】
6/25開催の大規模CSです。おそらく6/24にレギュレーション改訂のアナウンスがされると予想しているので、現環境最後のCSとして参加しようかなと思っています。

②DM筑西CS@再楽リプラス筑西本店【受付中】
7/31開催の小規模CSです。茨城で開催される初めてのCSサポート有りのCSなので50人以上集まってくれないと泣きます()

それに伴って、6月の第3週・第4週の調整会は月曜日と木曜日の週2回行い、加えて24日(土)にも開催する方向で検討しています。

時間のある方はお越しいただければと思います。

コメントを残す