【2017.11.23】2017年の総括

今日エリア戦が終わったので、今期はこれでCS活動を終わりにします。結果としてはGT1枚のオリジャ3枚です。復帰マンにしては上々じゃないかと勝手に満足してます()

12月はちょっと副業に力入れてみようかなと思って、そちらに重きを置くためというのが大きな理由です。別に死ぬほど働くわけでもなく、普通のサラリーマンの勤務時間よりは少ない時間なので、DiscordなりVaultを使って情報収集はするつもりです。ただ正直今期は白緑メタリカ以外握る意味ないのかなと自分の中で判断したので、新規カード使っておもろいアイデア考えて遊ぶぐらいしかやることないのかなっていうのと、一応新規カードを使った山でトリーヴァジャッジメントというデッキを考えていて、現環境に勝てるようなデッキタイプではないけれどレギュレーション変更と今後の新規カード次第ではポテンシャルあるかなということで、しばらくはそれを練ろうかなと。

殿堂レギュレーションが変わったら、おそらくその環境がGP6thの環境になると思いますし、それにそろそろCSプロモがダイスベガスに変わるので頑張ります。

でわ

コメントを残す